忍者ブログ
魔法の世界と私の世界はこんなにも違うの。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/06 かぽ]
[01/06 みめるん]
[01/06 ひかる様]
[12/24 かぽ]
[12/24 しゃ様]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぶちゃ子。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(04/01)
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



心壊れちゃう!


幸福と不幸がいっぺんに
わたしに舞い降りた


以下断片的再生


「かほちん、変わっちゃったよ」「あたし、覇気つけてくるわ」「キャンドルジュン」「ペンタックスのカメラ」「休みねぇんだわ」「もう帰ってよぉ」「ジングルベール」「ラストクリスマス」「30分のクリスマスタイム」「実はチーズバーガーとビッグマック食べてた」「おしゃ」「店員、ラッピングを頼まれる」「二階大掃除」「店員、ラッピングを包めない」「セッター」「夢の5時」「ほっくんとねもたかの無駄なコント」「あご」「あんたのために買った訳じゃ…///」「さきの3万」「タピオカ抹茶ミルクがただのミルク」「なおやのいびき」「なんか俺が滑ったみたいじゃねーか」「けんとくんの部屋のクオリティ」「石井家のカーテン」「大人げなくてごめん」「西野カナ」「マラソン応援」「牛角」「ぐだぐだ」



最高でした\^o^/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しゃ様
ほぼ吹いたけど不覚にも「なんか俺が滑ったみたいじゃねーか」で爆笑した/(^O^)\
いやお前常に滑ってんだろ的なwwww
気が向いたらブログのタイトルにするわ
2010/12/24(Fri)02:39:58 編集
無題
かぽ

最高すぎるだろそのブログタイトルwwww。゚(゚^∀^゚)σ゚。確実ちゅんがだだ滑りしてるよね\^o^/もはや確信犯!


あたしは新しいブログに「希望の数だけ星が輝き、絶望の数だけネオンが光る」って書くよ\^o^/wwww
2010/12/24(Fri)12:00:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]

Copyright c ツギハギ惨毒。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]